06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday Jejung

2011/01/26


ジェジューン、誕生日おめでとうー!

2011y01m26d_220030382.jpg



22:58 ジェジュン | コメント(1) | トラックバック(2)

Happy Birthday to ユチョン♪

2010/06/04
10y06m04d_210248597.jpg


お久しぶりです!

超久しぶりのブログアップ・・・ハハ




ユチョンの誕生日だから やっぱり あげずばなるまい (笑)



今日は 誰とお祝いするのかな~



明日は大阪で3人のライブ・・・

私も 参加してきまーーーす!!!

でも 明日、会えるのに なんだか全然、実感がわかないのは どうしてだろう~


盛り上がってないわけじゃないんだけど・・・

たぶん 3人で どんなふうになるんだろう~って考えてるからかな~


でも 明日になったら きっとハイテンションになってるはず! うん!

楽しんで行ってきまーーーす


3d1a11150c863c344b90a747.jpg
144A651F4B9A69502D82AC.jpg
c2a82a1da9ce54fda6866946.jpg
13cce6e8ead20f0eb90e2d87.jpg
8490b60e7c2af91b6159f387.jpg
247d2a106f5f6921b8127b87.jpg
                        (出処 写真中)

2010y06m04d_210148733.jpg
2010y06m04d_210234068.jpg
2010y06m04d_210338266.jpg


この人差し指に 萌え~~~笑

21:47 ユチョン | コメント(1) | トラックバック(1)

笑っていいとも!

2010/04/13
やった~~~!!!

明日、笑っていいとものテレフォンショッキング・・・ジェジュンですね~

2010y04m13d_132621404.jpg

2010y04m13d_132647810.jpg

★MIX POD止めてね★   動画のをクリックしてみてね~
[広告] VPS


昨日の夜の笑っていいとも。。。

ジェジュンが出てたので 嬉しかったんだけど

いや・・・すっごい嬉しかったんだけど

でも、でも・・・今年からなんか変わってて・・・

去年までとかのほうがゲームがたくさんあったりと楽しかったような気がするんだけど~

見終わっても なんだか不完全燃焼で。。。



でも 明日も見れるから ヨカッタとしよう~
15:14 ジェジュン | コメント(2) | トラックバック(0)

もうすぐ・・・ドキドキ☆~追記 

2010/04/12
  あーーーもうすぐですね~

  9時が 待ち遠しい

  久しぶりのテレビでの生ジェジュンが もうすぐ見れる~! 



210412105539166.jpg

     最近、こんなスーツ姿のジェジュンに萌え萌えです(笑)


 10411_231611514.jpg

 10411_231446294.jpg

 トン'CAFE

 トン'CAFE

 ドラマも待ち遠しい・・・

 ジェジュンは もちろんですが 瑛太も好きなんですフフフ


 85491691-bf8037b78ffddba3b3ebff5bc4360562_4bc2d8af-full.jpg




 ユチョ~~~~~~~~ン

 85739303.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういや~今日「素直になれなくて」の試写会だったんんですね~

遠いから申し込みもしなかったけど・・・

超狭き門に当選された方、うらやましいです




17:13 ジェジュン | コメント(2) | トラックバック(0)

ひさしぶりに~・・・。

2010/04/10

最近は ブログも放置状態で・・・。

やっと 忙しい仕事が終わったので 久しぶりに PCで いろんなとこをウロウロ。。。


この10日間、なんか いろいろありましたね~。


忙しかったので トン情報も見ないままだったんだけど・・・


あの「東方神起休止」は 仕事中、ビギストからのメールで知って

その瞬間は ビックリで心臓バクバク。。。

手が震えて字が 書けなかった(あっ・・・一瞬だけだけど・・・笑)

超前向きな私は 解散じゃなくて良かった~~~と すぐ思いなおして なぜか一人納得!!!



ビギストもそのままみたいだし ホントに良かったです!

帰ってくる場所があるからね~^^



私、実は語るの大好きなんですが・・・それに伴う文章力がない!

いろんな想いは たくさんあるんだけど う~~~~ん・・・

文才がある人が ウラヤマシイです!



まぁ 簡単に言うと

5人の東方神起として 早く 私達のもとに 帰ってきてねー☆

待ってるよ!

それまでは 個人活動、応援していくからねっ


ってな感じです★


2ni1lld.jpg
16:39 東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

